忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c21216c6.jpeg9a0901c4.jpeg
この写真、美味しそうでしょ

クリックして、美味しそうなアップ写真
見てみて下さい

本当に、美味しいんです

久しぶりに、黒門市場を歩いてました
そうしたら、カップルが美味しそうなカキ氷を持って歩いているではないですか・・・・
思わず、このカキ氷を求めて、辺りのお店を捜しまくりました
発見しましたー
そんな訳で、最高に美味しいマンゴー氷を食べて、ルンルンです
黒門市場を捜して、一度食べてみて下さいっ
美味しいですよ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
やどりぎ URL
どうせならご一緒に食べてみたいものですね(笑。

また「お茶会」ができればとも思います。
2008/10/04(Sat)15:03:53 編集
美味しそう!!
koji3
お疲れ様です

18&19日に、なんばに行きますので、探して(見つかるかな?)食べます...
食べる予定です(^_-)-☆

他の情報もあれば、教えて下さいねm(__)m
2008/10/04(Sat)19:10:21 編集
無題
かよ
人が食べているのを見ると、ついつい自分も食べたくなっちゃいますよね~(*^_^*)
2008/10/04(Sat)19:43:12 編集
マンゴー氷
マーブル
ほんっとに美味しそうですね~(*^_^*)

去年、香港を旅行してマンゴーにはまりました。
本場のマンゴープリンは超美味です!!

黒門市場のお店、頑張って探しま~す(*^_^*)
2008/10/04(Sat)22:20:05 編集
マーブルsama
せり花
私も、最近マンゴー大好きになっちゃってます きっと、マーブルさんにも気に入っていただけるはずです~
2008/10/05(Sun)11:21:33 編集
かよsama
せり花
おすすめですよー
本当においしいから・・・
2008/10/05(Sun)11:22:57 編集
koji3さま
せり花
お店頑張って捜してみてくださいませー
2008/10/05(Sun)11:23:53 編集
やどりぎsama
せり花
お茶会・・・長らくやってないですね・・・
また、そんな機会をもてたらな・・・と思います
2008/10/05(Sun)11:30:49 編集
無題
クロネコ
せりかさんの写真。美味しいもの食べてる顔もとても綺麗ですね!(^^)!私し、実は、マンゴーってどんな果実かよくわかりませんp(^^)q。でもマンゴー味って‥珍味、美味しいですね。黒門市場は大坂の歴史を感じるの場所ですね。黒門市場さんはお芝居のスポンサーによくなってくれたりしていますものねよいご援を。
2008/10/06(Mon)02:22:49 編集
クロネコさま
せり花
私 黒門市場は いつも目的場所に行くだけか、通過する時にちょっと見るくらいだったので、じっくり見てまわるのが初めてでしたまた ゆっくり行きたいなぁって思います その時は もちろんマンゴーも
2008/10/06(Mon)09:42:45 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]